『隼ライダーが「聖地」に集結=鳥取県八頭町』日程をなんとかしてほしい








<関連する記事>



隼ライダーが「聖地」に集結=鳥取県八頭町 隼ライダーが「聖地」に集結=鳥取県八頭町
スズキのバイク「隼」のファンが集まる「隼駅祭り」が5日、鳥取県八頭町の船岡竹林公園と若桜鉄道「隼駅」の2会場で開かれた。祭りには、全国各地から約2000台、約2500人が集まった。
(出典:社会(時事通信))

隼ライダーが「聖地」に集結=鳥取県八頭町〔地域〕 隼ライダーが「聖地」に集結=鳥取県八頭町〔地域〕
スズキのバイク「隼」のファンが集まる「隼駅祭り」が5日、鳥取県八頭町の船岡竹林公園と若桜鉄道「隼駅」の2会場で開かれた。祭りには、全国各地から約2000台、約2500人が集まった。 隼駅祭りは、バイ…
(出典:社会(時事通信))

<関連する画像>




(出典 blogimg.goo.ne.jp)

<関連する動画>



<ツイッターの反応>


平賀謙太@ワノクニ
@HiragaKenta

おはようございます。今日は岡山に向かってます。そしたら、すれ違うバイクの多いこと。実は今日は年に一回、鳥取県に全国各地のライダーが集結する日。集まるバイクは1000台以上!約束の地は鳥取県八頭町隼地区。SNSがキッ… https://t.co/mwdDSjYopG

2018-08-05 07:45:25

(出典 @HiragaKenta)

りん右熱中症で倒れた方も何人かいたそうで、救急車までよばれなかったみたいですが、非常に危険だとおもいます。
毎年一番暑い時にやるのはリスク高すぎです。なんとかしてほしいものです。